The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
芝田山部屋ブログスタート!
2006-06-18 Sun 13:19
こんにちは!
本日より、芝田山部屋のブログがスタートします。

「相撲部屋ってどんな生活なんだろう?」
「お相撲さんって、稽古以外は何をしているの?」
「芝田山親方オススメの美味しいものが知りたいなぁ。」etc...

そんな皆様の声をもとにブログを始めることにしました。
親方や力士が交代で記事を書いていく予定ですので、
応援どうぞよろしくお願い致します!
別窓 | 管理人 | コメント:1 | トラックバック:0
<<美味しいパン | 大相撲 芝田山部屋ブログ |
この記事のコメント
祝!ブログ開設!
HPを見たら「ブログスタート」の文字を発見!!!
親方まで参加されているとは・・・。
芝田山部屋ブログの更新、楽しみです!

名古屋場所、すでに六日目まで終わりましたが、
芝田山部屋のみなさん頑張って下さいね。





2006-07-15 Sat 02:07 | URL | aiai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 大相撲 芝田山部屋ブログ |
