The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北海道フェアでの一コマ
2016-10-08 Sat 21:37
先週、代々木公園で行われました北海道フェアin代々木におきましては、
連日たくさんの方に足をお運び頂き誠に有難うございました。

部屋の力士たちが皆さまをブースにてお迎えしていましたが、
親方の姿もブース内にありました。

この春入門したばかりの溝口(右)の手際を見かねて思わず指導に入る親方。

代々木親方1

親方はフライヤーの扱いがとても上手です。
あまりのスピーディーな仕事っぷりに、指導していたはずが気付けば親方がフライヤー担当に…。

代々木親方2

汗だくになりながら黙々と揚げ続ける親方。

『ごぼうスティック』を召し上がったお客様
それを揚げたのは芝田山親方だったかもしれません…!
スポンサーサイト
別窓 | 管理人 | コメント:0 | トラックバック:0
<<どら焼き | 大相撲 芝田山部屋ブログ | 北海道フェア in 代々木>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 大相撲 芝田山部屋ブログ |
