The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
美味しいパン
2006-06-18 Sun 20:38
こんばんは。芝田山です。
今日は“PAPIER”というお店で美味しいパンを買ってきたよ。

PAPIE
とても柔らかいので、少しつぶれてしまった。

このパン屋は、新潟へ米作りにいく途中に、
たまたま関越自動車道の上里S.A.で見つけたんだけど、
ふわふわもちもちですごく美味しいんだ!
都内だと高田馬場に店舗があるから、ときどき買いに行っているよ。
別窓 | 芝田山親方 | コメント:1 | トラックバック:1
<<甘海老! | 大相撲 芝田山部屋ブログ | 芝田山部屋ブログスタート!>>
この記事のコメント
!
こんにちわ!
私も高田馬場店行っています。
とてももっちりしておいしいですよね!
少しつぶれてしまったなんて、
スイーツさんらしくていいですね。
2008-05-12 Mon 14:56 | URL | 名無しの権兵衛 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
先日書いた芝田山親方のスイーツ本出版のお話ですが、 その後芝田山部屋のHPとブロ... …
2006-09-25 Mon 22:50 脳みそアーカイブ
| 大相撲 芝田山部屋ブログ |
