The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まんごーきんつば
2007-12-05 Wed 13:03
まんごーきんつば

珍しいきんつばを見つけました。
『まんごーきんつば』

まんごーの香りとほのかな酸味がとても特徴的なきんつばです。
別窓 | 芝田山親方 | コメント:6 | トラックバック:0
<<新弟子トリオ | 大相撲 芝田山部屋ブログ | 種子島へ>>
この記事のコメント
こんばんは。はじめてコメントします。
さすが甘いもの好きの親方ですね!
どちらで発見されたのでしょうか?
もう召し上がりましたか?
それにしても最近マンゴー味のお菓子が増えましたね。
また珍しいお菓子があったらご紹介下さいませ。


2007-12-06 Thu 22:28 | URL | えびせん #-[ 内容変更]
きなこ甘納豆
芝田山親方始めまして、中原と申します、親方の甘いもの好きは周知の如くですが、今回は浅草一丁目でお店を開いています、【浅草大沢屋】のきなこをまぶした蚕豆の甘納豆をぜひ一度食べて見てください、当然甘納豆の味は判っていると思いますが、このきなこの甘納豆は、電車賃を使ってでも損はさせない一品です。試してください。
2007-12-19 Wed 14:18 | URL | 中原成雄 #3tdC7eGU[ 内容変更]
豆屋
こんにちは。
親方の甘い物好きは周知の如くですが、これから紹介する物はまだ食したことがないと思います。
浅草1丁目でお店を開いている『浅草 大沢屋』の蚕豆で作った‘きなこ甘納豆,を一度試食してみてください。
毎日作っていますので、店頭での試食もふんだんに出来、タイミングがいいと、湯気の立っている甘納豆を試食できるときがあります。
他の種類の甘納豆も作っていますが、なんといっても、この‘きなこ甘納豆,を是非一度食べてみてください。
あと、お漬物の‘しゃくし菜,もおすすめです(^ー^)/
2007-12-27 Thu 15:01 | URL | きなこ #3tdC7eGU[ 内容変更]
ここ最近
ずーっとブログの更新がなくて寂しいです。。
2008-01-27 Sun 19:25 | URL | のん #4JcWZNxE[ 内容変更]
マンゴー
マンゴーきんつばおいしそうですね!テレビで芝田山親方をみるとすごく和みます。これからもちょこちょこ出てくださいね楽しみにしてます
2008-03-11 Tue 23:29 | URL | フジヤマ #-[ 内容変更]
先日、TVに出演されてるのを拝見しました。
甘いものがお好きなようですね。岩手県のお店ですが、
松月堂ブリエさんの「まるまるチーズクレープ」がとても美味しかったですよ。
知名度はまだ低いですが、お取り寄せもできるようなので、機会があったら是非試してみてください。
2008-04-25 Fri 20:18 | URL | お菓子小僧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 大相撲 芝田山部屋ブログ |
