The link at the date of the calendar is an entry.
新弟子トリオ
2008-05-08 Thu 13:39
芝田山部屋に3人の新弟子が入りました。

新弟子トオリオ

左から、田島、尾崎、大清峰(船越)です。
大清峰は初場所で初土俵を踏み、今場所は序ノ口筆頭です。
田島と尾崎は今場所が前相撲となります。

3人とも公式ホームページを経由して入門しました。
芝田山部屋への入門に興味のある方はお気軽にご連絡下さい。
入門規定はこちらです。

皆様、応援どうぞよろしくお願い致します。
別窓 | 管理人 | コメント:1 | トラックバック:0
<<夏場所十一日目 | 大相撲 芝田山部屋ブログ | まんごーきんつば>>
この記事のコメント
こんばんは 初コメですo(^-^)o
久々の更新嬉しいです!新弟子さん達も加わり 大勇武さんも十両に昇進!!良い事づくめですね~ それと毎場所啓輔さんの仕事ぶりをTVで見てます(*^_^*)呼び出しさんの仕事って色々あるんですね~(^O^)調べちゃいましたぁ 素敵です!
今場所の皆さんの活躍楽しみにしてます 頑張って下さいね ごっつぁんです(*^-^)ノ
2008-05-08 Thu 21:46 | URL | 絶対力士 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 大相撲 芝田山部屋ブログ |