The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SERRURIEのマンゴープリン
2008-07-29 Tue 18:27
知多メディアスネットワークのケーブルテレビで
知多北部エリアにあるお菓子屋さんの中で6品を選びました。

その中のベスト1スイーツ。
私、芝田山による独自の審査の結果…

東海市にある
『SERRURIE(セリュリエ)』さんの

マンゴープリン

マンゴープリンを選びました。

スポンサーサイト
別窓 | 芝田山親方 | コメント:2 | トラックバック:0
<<わんぱく力士がやって来ました! | 大相撲 芝田山部屋ブログ | 夏場所十一日目>>
この記事のコメント
おいしそう
マンゴープリン おいしそうですね~ 食べてみたいです!

そういえばこの前 鶴瓶さんの番組に親方出てましたね~ あの帽子姿サイコーでしたよ!キュート(o~-')b
2008-08-04 Mon 22:53 | URL | 啓輔ファン #-[ 内容変更]
テレビ見ました。
私も、セリュリエのケーキ大好きです。
地元では1番好きなケーキ屋さんです。
親方が選んでくれて…さすが!って思っちゃいました。

最近行ってないので、マンゴープリン食べてみたくなりました。
2008-08-09 Sat 00:09 | URL | かふぇ #TTby52r6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 大相撲 芝田山部屋ブログ |
