The link at the date of the calendar is an entry.
撮影中
2008-12-07 Sun 19:22
今日は部屋でゆうどきネットワークの撮影をしました。

撮影風景

美味しさが伝わるように、角度にもこだわってます。

『芝田山親方 ごっつあんスイーツ 新年スペシャル』は
NHK総合テレビにて年明け1月5日(月)16:50~18:00の
ゆうどきネットワーク内にて放送します。
2008年の総集編もお送りしますので、是非ご覧下さい。
別窓 | 芝田山親方 | コメント:3 | トラックバック:0
<<芝田山部屋忘年会! | 大相撲 芝田山部屋ブログ | 『大地のシフォンケーキ』>>
この記事のコメント
親方素敵です(*^o^*)
いつも『ゆうどきネットワーク』楽しみにしてます。必ず観ます(*^-')b
2008-12-08 Mon 23:01 | URL | マカロン #-[ 内容変更]
いつもブログ楽しみにみてます。がんばってくださいね(*^。^*)
2008-12-20 Sat 18:40 | URL | みなママ #-[ 内容変更]
いつもブログ拝見してます。
おいしいスイーツのお店見つけました。
墨田区東向島にある”ジョコンド”と言うお店です。ここのパティシエは、以前チーズケーキで有名な”タントマリー”にいたシェフだそうです。しつこい甘さがなく、どれもとてもおいしいです。是非、一度行ってみてください。
2009-01-08 Thu 23:03 | URL | チョロマツ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 大相撲 芝田山部屋ブログ |