The link at the date of the calendar is an entry.
まちるだいすけ from めむろ
2009-01-28 Wed 21:47
私のふる里、芽室町で見つけたポテキャラ「まちるだいすけ」。

まちるだいすけ

芽室は日本全国でも一押しの美味しいジャガイモの産地!
そのジャガイモで作ったじゃが彩(いろ)は、
ジャガイモの味・風味・カラフルな色が楽しめるスナック菓子

私の郷土の味を一度、皆様にも!

JAめむろの柴田さんと辻さん

写真はJAめむろの柴田さんと辻さんです。
別窓 | 芝田山親方 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ごっつあんスイーツの放送 | 大相撲 芝田山部屋ブログ | 芝田山部屋忘年会!>>
この記事のコメント
食べてみたいです
キャラクター可愛いですね~気持ち、キャラクターの感じ、親方に似てないかな?お奨めなら食べてみたいです~問合せ教えて下さい。ブログ見てますから 更新待ってます~
2009-02-06 Fri 00:07 | URL | 瑞穂 #-[ 内容変更]
オススメスイーツの店
親方忙しいときにすみません。もうすぐ大阪場所なので、関西に来たときにぜひ行っていただきたいケーキ屋さんがあるんです。カットケーキも焼き菓子もほとんどが200円代。でも味は抜群です。神戸なので大阪場所前後に一度行ってみてくださいね。店名→むぎっこトアロード 〒神戸市中央区中山手通3丁目2-2トア山手ウイング棟118℡(078)333-0708です
2009-02-08 Sun 17:50 | URL | かばこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 大相撲 芝田山部屋ブログ |