The link at the date of the calendar is an entry.
ごっつあんスイーツの放送
2009-04-10 Fri 22:02
13日月曜日 16時55分より
NHK 首都圏ゆうどきネットワークにて
芝田山親方のごっつぁんスイーツ
兵庫県は丹波篠山 編 放送です。

丹波ならではのあの食材を使った
健康的な魅惑のスイーツに出会って来ました。

是非ともご覧下さい。
スタジオへのファックスもお待ちしております。
別窓 | 芝田山親方 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ごっつあんスイーツ | 大相撲 芝田山部屋ブログ | まちるだいすけ from めむろ>>
この記事のコメント
 見たいですけど、住んでいるところが関西なので、どうにもならないと思います。
 『負けるも勝ち』、感動しました。今時の中学生に、紹介したいと思います。「俺も力士になりたい」という中学生が増えてくれるといいですね。ぼくも、今の境遇に負けないで、やっていこうと思います。
2009-04-12 Sun 22:34 | URL | 双葉山の大ファン #-[ 内容変更]
面白いなぁ
芝田山親方の温かい人柄のファンです!テレビ見てます。頑張って下さいね。
2009-04-13 Mon 17:46 | URL | メンバー #-[ 内容変更]
こんにちは!
はじめまして。
「旅の香り」というテレビを見てきました。
親方の活躍は、小さい頃テレビでよく見ていました。
現在はスイーツ親方として活躍されているんですね!
ブログもやさしい感じでいいですね。
これからも応援しています!
2009-04-26 Sun 19:07 | URL | kokonokame #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 大相撲 芝田山部屋ブログ |