The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
浜田山VSカニ
2010-02-22 Mon 20:44
ある日、芝田山部屋に大きなズワイ蟹が届きました。
そこに居合わせた浜田山に起こった出来事です。

カニ1

登られるがままの浜田山…。


気が付いたら、

カニ2

「やばい!痛い痛い!」



それでもカニは容赦しません。

カニ3

「やめてー!」

ほっぺたを挟まれる浜田山。
これはさすがに痛いのでは…。


それでもカニを払いのけない心優しい浜田山でした。




そういえば浜田山は動物(?)に好かれるらしく、
新潟での田植えではこんな一枚も。

よく見ると指先にカエルがいます。

カエル
スポンサーサイト
別窓 | 管理人 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ローストポーク | 大相撲 芝田山部屋ブログ | 今場所の反省 来場所の抱負>>
この記事のコメント
にいちゃんにかわいがってもらってるから かにさん
いけいけにいちゃん 好きだから
2010-02-22 Mon 21:43 | URL | いちご #-[ 内容変更]
おつかれさまです。
ニッカンの相撲ブログの一覧表を見てきました。

それにしても大きなカニですねー。
生きてるのかな?生きてたら大変ですねー。
ちゃんこになったのかな。

2010-02-23 Tue 01:46 | URL | ちょうきち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 大相撲 芝田山部屋ブログ |
