The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
福岡から淡路島
2010-02-27 Sat 22:31
今日は朝9時発の福岡行きの飛行機に乗って
毎日新聞社主催の九州文化塾の講演会へ。

会場はアクロス福岡です。
ほぼ満員となる約1200人の方々の前で
1時間半お話をさせていただきました。

夕方、福岡から徳島に移動し、淡路島へ。

淡路の後援者の方々と久しぶりの懇親会でした。
美味しい海の幸や淡路牛を、お腹いっぱいにいただいてきました

淡路島の幸1

淡路島の幸2

淡路島の幸3

淡路島の幸4







別窓 | 芝田山親方 | コメント:1 | トラックバック:0
<<しだれ紅梅 | 大相撲 芝田山部屋ブログ | 新メニューコンテスト>>
この記事のコメント
おつかれさまです
福岡や淡路島ってあちこちごくろうさまです。
1日に移動すごいですね。

皿盛り豪華でにぎやかそうで。
大阪場所楽しみです。
2010-03-01 Mon 13:36 | URL | ちょうきち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 大相撲 芝田山部屋ブログ |
