The link at the date of the calendar is an entry.
行司 木村玉光 夏の装束 四着目
2014-07-29 Tue 18:21
名古屋場所中はたくさんのご声援を有難うございました。
引き続き、装束のご紹介をさせて頂きます。

木村玉光、夏の装束四着目はこちらです。

玉光夏装束4

丸に隅立四つ目、この家紋は貴乃花関(現貴乃花親方)、若乃花関(花田虎上さん)の花田家のものです。
二所ノ関一門の行司さんがよくお召しになっているので、ご存知の方も多いかと思います。

こちらは亀甲文様の織りが入ったものです。

玉光夏装束4-2

おそらく、貴乃花関の昇進の際に頂いたものとのことですが、
兄弟子ご自身も少し記憶があいまいだそうです。


名古屋場所では十四日目より怪我のため休場となり、
皆様にはご心配をお掛けしております。
夏巡業を目標に現在療養しておりますので、引き続きご声援頂けますと幸いです。

明日も花田家の家紋の昇進装束のうち、濃い青色の装束をご紹介致します。
別窓 | 装束コレクション | コメント:1 | トラックバック:0
<<行司 木村玉光 夏の装束 五着目 | 大相撲 芝田山部屋ブログ | 行司 木村玉光 夏の装束 三着目>>
この記事のコメント
楽しみです
夏の装束コレクション、楽しいです。
こちらの装束もキレイな色でステキですね。

玉光さまのお怪我が早く良くなりますように!
2014-07-29 Tue 18:29 | URL | まりっぺ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 大相撲 芝田山部屋ブログ |